フレイズマーケットが選ばれる5つの理由

1000店舗を超える豊富な業種実績

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弊社では、多種多様な業種・業態でのご支援実績があります。

 

レストラン、居酒屋、カフェ、ラーメン店、宅配ピザ、定⾷屋、焼⾁店、

旅館ホテル、漫画喫茶、クリーニング店、スキー場、駐車場、パチンコ店、美容室、学習塾、ガソリンスタンド、新⾞ディーラー、タイヤ販売店、洗車場、住宅メーカー、フィットネスジム、花屋、etc.

 

それぞれの業種・業態での顧客へのアプローチは、全てに共通しベンチマークできる成功要因と、各社で独自にカスタマイズすべき差別化要因とが存在します。

フレイズマーケットでは、これらの実績を最大限駆使したご支援で成果を創出します。

また、全く新しい分野でのご支援も、その業態にない新しい発想で常にチャンレジして参ります。

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適切で多面的なデータ分析力

顧客引力を強化するためには、まずは現状を正確にかつ多面的に把握する必要があります。

存在する顧客データをあらゆる角度で調査、分析することで、戦略の方向性を間違わないように進めることが可能になります。

 

当事者で経験があるほど、思い込みや決めつけがデータの捉え方の邪魔をすることがあります。

私たちはそこに新しい視点を提供することで、現場に眠っている改善の糸口を見いだします。

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顧客引力強化の戦略シナリオ構築

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分析したデータを基に、顧客引力を強化しリピート率を向上させるためのロードマップを作成し、さらに具体的な戦術まで落とし込んでご提案します。

 

顧客引力の強化は、新規客へアピールする広告宣伝の企画ではなく、いかに既存のお客様にリピートして頂くかというテーマであるため、中期的な視野で戦略シナリオを作成する必要があります。

 

作成した戦略シナリオを、いかにビジネスモデル企業文化に融合させることができるかという点も私たちが常に重要視しているポイントです。

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現場で活きるコンサルティング力

いくら素晴らしい戦略やシナリオができたところで、実際に現場で使い物にならなければ意味がありません。つまり、絵に描いた餅では価値が全くないことと同じです。

いかに現場オペーレーションと融合できるか、というところまでが私たちの得意とする領域です。

 

店舗事業では、ともすると経営層と現場との意識レベルが離れがちになります。

私たちは、その距離を縮める磁石となって、繰り返し繰り返し価値を共有し、改善を積み重ねながら現場とともに顧客引力の強化をご支援してまりいます。

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成果を持続させる仕組みづくり

継続は力なり。

 

私たちは、顧客を惹き付ける力を持続させるための「仕組み」にこだわります。

その仕組みこそが、私たちのご提供できる最大の価値でありアウトプットです。

 

これから人口が減少し市場が縮小していく日本においては、「顧客を惹き付ける仕組み」は競合店には簡単に真似の出来ない強力な差別化要因となります。

容易に手に入れることができないものだからこそ、容易に真似の出来ない強みとなります。